資料請求 入学申込

目標に向かって行動し信念を貫く「エリート日本語学校」エリート日本語学校

進路について迷ったら…

「進学の準備って何から始めたらいいんだろう?」

「やりたいことが見つからない…」

「学校の探し方がわからない」

「入学試験の面接ってどんなことを聞かれるの?」

「研究計画書(志望理由書、小論文)を書いたけど、内容や日本語はこれでいいかな?」

 

そんな悩みや疑問はありませんか。

 

エリート日本語学校では、ひとりひとりの悩みや目的に合わせた進路指導を行っています。

希望者は、個別で進路相談や面接練習をすることができます。

 

進路相談をしたいけどできない人の中には「わからないことがわからない」という人もいるのではないでしょうか。

しかし、話しているうちに自分の考えや気持ちに気づいて、新たに聞きたいことが見つかったり、自分の意見がまとまることもあると思います。

また、話をすることで、調べるだけではわからなかった情報や意見を聞くこともできます。

 

自分の考えの整理をするくらいの軽い気持ちで相談しても大丈夫です(^^

中国語やモンゴル語で相談することもできるので、日本に来たばかりの学生でも安心して相談することができますよ♪美術系の相談もOKです!

 

一人で悩む前に、進学課の先生に相談してみましょう♪♪

エリート日本語学校は、ひとりひとりの夢の実現を全力でサポートします!!